テレビで“大暴走”真木よう子、炎上騒動に反論してくれた俳優に感謝「私は誰に何と言われようと…」

2024年02月20日 10:17

芸能

テレビで“大暴走”真木よう子、炎上騒動に反論してくれた俳優に感謝「私は誰に何と言われようと…」
真木よう子のインスタグラム(@yokomaki_official)から
 女優の真木よう子(41)が20日、自身のインスタグラムを更新。18日に放送されたフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜後9・00)での“大暴走”について、思いをつづった。
 真木は18日の放送で憧れの俳優・新田真剣佑と対面。「会えると思ってなかった」「まぶしすぎて直視できない」と、乙女モード全開で大喜びしていた。

 また、新田のことを「エロいんですよ」とし、Netflixで配信された実写ドラマ「ONE PIECE」でロロノア・ゾロ役を演じていた姿を見て「そこで私は初めて、41歳にして初めてはらまさせられると思った。このまま見ていたら」とぶっちゃけるなど、登場前から思いがあふれ出ていた。

 自身は放送後に「舞い上がりすぎてご迷惑をおかけしました」と投稿したが、一部で「セクハラでは」などと報じられた。

 これらの報道について、俳優・高岡蒼佑はSNSを通じ「世論誘導、印象操作、そしてこういう記事に釣られる方々。何を勘違いしてるのか」と、真木をバッシングする声を一蹴した。

 この投稿を見た真木は「私は誰に何と言われようと、高岡くんは同じ事務所の頃から人として好きでした」とメッセージ。「ありがとう」と感謝をつづった。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月20日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム