見上愛 「怖いんじゃ…クールなタイプ」な印象だった亀梨和也との初共演「1日目で緊張が解けて集中」

2024年05月28日 20:07

芸能

見上愛 「怖いんじゃ…クールなタイプ」な印象だった亀梨和也との初共演「1日目で緊張が解けて集中」
完成披露試写会に出席した見上愛(撮影・小渕 日向子) Photo By スポニチ
 女優の見上愛(23)が28日、連続ドラマW東野圭吾「ゲームの名は誘拐」(WOWOW、毎週日曜・後10・00、6月9日スタート)完成披露試写会に出席し、作品が完成した喜びや役どころについて語った。
 2002年に刊行された東野圭吾の同名著書が原作。広告代理店の敏腕プランナー・佐久間俊介が主人公で、プライドをかけた狂言誘拐ゲームを仕掛けるノンストップサスペンスを描く。

 この日、サプライズ登場した主演で「KAT―TUN」の亀梨和也、渡部篤郎、森香澄とともに登壇した見上。

 亀梨との共演は本作が初めて。撮影前は「もっと怖いんじゃないかと。クールなタイプだと思っていた」と亀梨への印象を明かし、気さくに話しかけてくれたおかげで「1日目で緊張が解けて集中することが出来た。相手を探る時間が長いと集中できないことも多いが、その時間が無かった」と亀梨の優しさに感謝した。

 また、渡部とは2日間ほどしか撮影がなかったものの「かっこいいな。こういう大人になりたいと密かに思っていた」と照れくさそうに打ち明けた。

おすすめテーマ

2024年05月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム