賀来賢人 船上で笑顔見せるも寄り添う手に「におわせー」「幸せ」「お子さん?奥さん気になる!!」の声

2024年02月24日 16:51

芸能

賀来賢人 船上で笑顔見せるも寄り添う手に「におわせー」「幸せ」「お子さん?奥さん気になる!!」の声
賀来賢人公式インスタグラム(@kento_kaku)から
 俳優の賀来賢人(34)が24日、自身のインスタグラムを更新。船に乗っている姿を披露した。
 16年に女優・榮倉奈々と結婚し、現在は6歳と3歳の2人の子供の父である賀来。ヨットと浜辺の絵文字とともに、船に乗っているとみられるショットをアップ。

 白のTシャツにサングラス姿で穏やかな表情を浮かべており、誰か人が寄り添っているとみられる少し小さな手が写っているものの、誰が寄り添っているかは画像が切れており確認できない。

 賀来の投稿に、フォロワーからは「誰ですか?気になる」「隣は奈々ちゃんだといいな」「幸せ」「素敵」「におわせー!!」「隣の人は誰?お子さん?奥さん気になる!!海?楽しんで」「匂わせ 幸せそ過ぎてヤバい 腹立つ~」「大人女性の手ですよねぇ」といった反響が寄せられている。

おすすめテーマ

2024年02月24日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });