鷲見玲奈 産休入り発表 来週から「ズムサタ」休み「元気に産んでパワーアップして」昨年10月に妊娠公表

2024年02月24日 07:56

芸能

鷲見玲奈 産休入り発表 来週から「ズムサタ」休み「元気に産んでパワーアップして」昨年10月に妊娠公表
鷲見玲奈 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が24日、司会を務める日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)で自身の産休入りを発表した。「私事で恐縮なんですけれども、産休に入らせて頂く関係上、来週から“ズムサタ”をお休みさせて頂くことになりました」と報告。「元気に産んでパワーアップして帰ってきます」と笑顔を見せた。
 「お休み中はテレビで見てますので、梅ちゃんが番組中も携帯を見て連絡を返してくれるそうなので、何かあったら連絡します」と番組総合司会の梅澤廉アナウンサーとの“連携”も伝えた。

 子供の名前は「考えてるんですけど、なかなか難しくてですね、だいぶ難航。ギリギリ…もしくは生まれてからになるかもしれないです」とした。

 22年1月にテレビ東京時代に知人の紹介で知り合った男性と結婚。昨年10月に第1子妊娠を発表していた。

 最近では、黒ニットのマタニティーファッションをインスタで披露し「似合う!」などの声が上がっていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月24日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });