斉藤由貴「スケバン刑事」演じるのは辛かったと激白「心に沿わないセリフを言わないといけなくて…」

2024年02月27日 22:41

芸能

斉藤由貴「スケバン刑事」演じるのは辛かったと激白「心に沿わないセリフを言わないといけなくて…」
斉藤由貴 Photo By スポニチ
 女優・斉藤由貴(57)が27日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(火曜後8・00)に出演し、精神的にドン底だった時代について語る場面があった。
 凄腕占い師・星ひとみ氏が「21歳でメンタルがダウンしたっていうのが見えて」というと、斉藤は「そうかもしれないですね」とうなずく。

 「『スケバン刑事』をやってたんですけど、合わない仕事だという感覚が強くて。自分の心に沿わないようなセリフを言わないといけなくて、悩んだ時期ではあったかもしれません」と振り返っていた。

 「あと、私一応アイドルをやっていたので。夜中2時にスタジオ入りして、その日に帰ることができない、っていうのが連日あって。1年ぐらい続いたんですけど、週に一度とか、10日に一度とか夜中に家に帰れると、ただひたすら泣いてましたね」と過酷だった日々を明かしていた。

おすすめテーマ

2024年02月27日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });