SUPER JUNIOR キュヒョン、先輩の好意を誤解?オク・ジュヒョンが告白「ソン・シギョンさんにも疑われた」(動画あり)

2024年07月14日 16:30

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ミュージカル女優のオク・ジュヒョンが、好意を見せたつもりが、SUPER JUNIORのキュヒョンとソン・シギョンに誤解されたエピソードを告白した。

韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」第873話には、オク・ジュヒョン、アン・ヒョンモ、Urban Zakapaのチョ・ヒョナ、OH MY GIRLのスンヒがゲスト出演した。

この日、オク・ジュヒョンは弟子を育成しながら恋人も育成しそうになったとし、「演出家さんが、キュヒョンは真面目で良い俳優になると、とても可愛がって大切にしていた。ジッツプローベ(通し稽古)といってオーケストラと合わせるのを生中継する際、(キュヒョンが歌っているのを見て)『あんな歌い方をしたら、週に3回以上は歌えないし、首が壊れそう』と思った。それを本人に話したら『レッスンしてもらえないか』と言われ、何回かレッスンをしてあげた」と善意を見せたきっかけを明かした。

続いて「(ヒチョルが)新型コロナウイルスに感染してしまった時、演出家さんが『キュヒョンが唾液が飲み込めず、とても痛いようだから、見てもらえないか』と言われた。私はこの業界の闇医者だ。医者でも知らないことがある。多くの人が“オクドクター”に聞いてくる」とし、キュヒョンが鼻水止めの薬を飲んでいることを確認し、自分が持っている鼻水を和らげる薬を夜12時頃にキュヒョンの家のドアに掛けてきたエピソードを伝えた。

「私は本当に世話好きだ」と言うオク・ジュヒョンに、パネラーたちは「善意ではないか」「心温まる話」「オクドクターだ」と反応した。

しかし、このことで周りの人に誤解されたという。オク・ジュヒョンは「ある日、ソン・シギョンさんから電話がかかってきて、『キュヒョンの公演を観に行ってきたが、とても上手だった。しかし、君って正直に言って、キュヒョンに気があるでしょう?』と聞かれた。『いきなりどういうこと?』と聞いたら、『レッスンもして、薬も届けたと聞いた。今キュヒョンと一緒にいるから、正直に話してみて』と言われた」と告白。

キュヒョンまでいた席で出た言葉ということで、皆は興味津々な表情を見せた。彼女は「『私は善意でやった。そのような後輩を見過ごせない』と答えたら、ソン・シギョンさんに『気があるんじゃない?』と言われた。そうではなく、演出家さんが大切に思っているし、真面目にやっているのがかわいいから。そういう気持ちが100%だ」と釈明した。

オク・ジュヒョンは最近もキュヒョンを気遣ったエピソードを公開した。「先日、彼が『海外ツアーに来ているけれど、具合が悪い』と連絡してきた」と話した。これに対して、アン・ヒョンモとMCたちは「キュヒョンのほうが気があるのでは?」と言うと、オク・ジュヒョンは「キュヒョンだけじゃなく、たくさん連絡をもらう。どうすればいいかと聞かれるので、薬を教えてあげる。なので『明日起きたら、コンディションをぜひ教えてほしい』と言った」とし、後輩たちへの思いやりの心で感動を与えた。





おすすめテーマ

2024年07月14日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム