CRAVITY、スポーツブランド「ルコックスポルティフ」のイメージキャラクターに!テニスシーンをイメージしたルックを公開

2024年09月02日 13:00

フランス生まれのスポーツブランド「ルコックスポルティフ」が、韓国発9人組ボーイズグループCRAVITYを2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用。9月2日より特設サイトをオープンし、テニスシーンをイメージしたルックを第一弾として公開した。

CRAVITYは2020年4月に韓国でデビューし、端正なルックスと個性豊かなメンバーのパフォーマンスが特徴で、日本でもライブの開催やファンクラブも発足するなど人気の高いグループだ。気取らないメンバーの魅力が伝わるTikTokのフォロワー数は360万人を超え、特に若い層への影響力を持っている。

「ルコックスポルティフ」は歴史あるスポーツオリジンのブランドとして、快適な機能性をもつウェアやシューズを、スポーツをしていない人や若い世代といったブランドを知らない層に向けてCRAVITYを通して訴求していく。

9月13日からは、対象商品の購入者に先着でオリジナルトレーディングカードのプレゼントや、メンバー数と同じ9名に抽選でコラボTシャツが当たるキャンペーンを実施するほか、今後は新たなルックの公開、店舗での等身大パネルの展示など、さまざまな企画を実施していく予定だ。詳細は随時特設ページで確認できる。

■関連リンク

おすすめテーマ

芸能の2024年09月02日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム