東出昌大“子供は自分よりも大事”にみちょぱ猛ツッコミ!ネット「本当にその通り」「養育費送ってあげて」

2024年02月06日 18:45

芸能

東出昌大“子供は自分よりも大事”にみちょぱ猛ツッコミ!ネット「本当にその通り」「養育費送ってあげて」
東出昌大 Photo By スポニチ
 俳優・東出昌大(36)が1月30日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(月曜後7・00)にVTR出演。そこでMC・みちょぱ(25)が発したツッコミにネット上で賛同の声が上がっている。
 東出は15年に女優の杏と結婚。16年には双子の女児、17年にも長男をもうけたが、20年に自身の不倫が問題で離婚した。22年には山奥で狩猟生活を送りつつ、俳優業を続けていることを明かした。

 そこで、3人の我が子の話題になると「心の中の比重としてはすごく大きい部分を占めている」とうなずく。同席したラッパー・アフロが「子供は欲しいと思ったことがないからな…」とつぶやくと、東出は「メタメタかわいいよ。自分よりも大事になるんだよ?すげぇよ!」と熱弁していた。

 これをスタジオで見届けていたみちょぱは「それなら、なんでこうなっちゃったかな…」とつぶやいていた。この切れ味するどいツッコミが拡散されると、ネット上では「本当にその通り」「激しく同意」「養育費はきちんと送ってあげてほしい」「杏さんの気持ちを考えてほしい」といったコメントが寄せられていた。
 

おすすめテーマ

2024年02月06日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム