上沼恵美子 大谷翔平夫妻を絶賛「彼のが凄いのは隠さない!一本取られた」「世界一健康的なご夫妻」

2024年03月18日 13:18

芸能

上沼恵美子 大谷翔平夫妻を絶賛「彼のが凄いのは隠さない!一本取られた」「世界一健康的なご夫妻」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント上沼恵美子(68)が18日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、ドジャース・大谷翔平(29)の結婚について語った。
 開口一番「大谷さん、ご覧になりました?奥さまもほんとにさわやかな!いいカップルでございますねえ」と声を弾ませた。

 「彼が凄いのは、隠さない!自然、ナチュラル、普通…。こういうことなんですよ。隠すから“見たい、撮りたい”になるけど、ああやって自然に振るまうっていうのはなかなかのことですよ」と称賛した。

 夫婦で韓国入りした際の様子を振り返り、「普通に出てきたでしょ?もう本当にぐっと来ました」と上沼。お披露目となる日に飾らぬジャージー姿だった妻について、「彼女もバスケやってたわけだから、普段着なわけですよ。何にもしなくてもきれいな方。やっぱりスポーツやってる方っていうのは大きかったね。ほんまにいいわ」「うまいこと見つけて来はるなあ、ステキな女性を!文句付けようがない」と絶賛した。

 「ああやって自然に持って行くから“一本取られましたな”ってことですよ。ほんと普通なんだわ。まわりがわーわー言い過ぎたかな。大層に思いすぎました」と自然体に感心。「夫妻でハンバーガーとか食べに行ってはる気がするねん。大らかで、世界一健康的なご夫妻ですやん。背がしゃーっと高くてさあ、お顔もちょっと似てはりますねえ」とトークはとどまるところを知らず、「子どもさんも…すごい子どもさんを期待してしまうなあ」と早くも未来に胸を弾ませた。 

 「楽しい話題って大谷さんからばっかりじゃない?あの方が何かしてくれると、全部幸せの風になる。あんな人いないなあ。自然体でね、気負ってるわけでもなくね。親戚筋でもないのに幸せの風を頂いてるよね」と感謝していた。
 

おすすめテーマ

2024年03月18日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });