多岐川華子「無事に出産しました!」 第1子女児の誕生報告 現在は退院し「怒涛の毎日が始まってます」

2024年03月18日 13:49

芸能

多岐川華子「無事に出産しました!」 第1子女児の誕生報告 現在は退院し「怒涛の毎日が始まってます」
多岐川華子 Photo By スポニチ
 女優の多岐川華子(35)が18日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。
 多岐川は「先日、無事に出産しました!女の子です」と書き出し、ベビーを抱くモノクロ写真や、手を握る様子を公開した。

 現在は「退院もして、怒涛の毎日が始まってます」とつづり「新生児の時期なんて一瞬で過ぎ去ってしまうから、寝れなくてしんどい夜も大いに味わいながら一緒に成長していこうと思います」と決意した。

 また出産、子育てを通じ「何より、自分にこんな感情があったのかと驚くことばかり。改めて産んでくれた母に心の底から感謝!」と記し「さてさて。大きな愛で育てていきます」と締めくくった。

 多岐川は多岐川裕美の長女。15歳の時に芸能活動をスタートし、女優、グラビア、バラエティーなどで活躍するなか、2010年に昭和の名優・松方弘樹さんの長男、俳優の仁科克基と結婚し、二世タレント同士の結婚で話題となったが、2012年に離婚。昨年8月に再婚したことを報告。さらに11月には第1子妊娠と、昨年いっぱいでの事務所退所を報告していた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月18日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });