放送終了「遊んでくれる彼女」オム・テグ&元Secret ソナ、2人が迎えた結末は?【ネタバレあり】

2024年08月02日 12:30

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=写真=JTBC「遊んでくれる彼女」放送画面キャプチャー
オム・テグと元Secretのソナが完璧なハッピーエンドを迎えた。

8月1日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「遊んでくれる彼女」最終話でソ・ジファン(オム・テグ)は、父親のソ・テピョン(キム・レハ)を助けようとしたところ、コ・ヤンヒ(イム・チョルス)の刃物に刺された。

遅れて現場に到着したチャン・ヒョヌ(クォン・ユル)は、ソ・テピョンとコ・ヤンヒを逮捕。ソ・ジファンは昏睡状態に陥ったが、幸いにも意識が回復した。ずっとそばで彼を見守っていたコ・ユナ(ソナ)は目覚めたソ・ジファンを抱きしめた。その時、ソ・テピョンはチャン・ヒョヌに罪を全て認めた。

チャン・ヒョヌはソ・ジファンにこれを全て伝えた。ソ・ジファンは拘束されたソ・テピョンを尋ね、「子供として申し訳ないと伝えなければならないと思って来ました」とし、「僕がお父さんの望む子供ではなかったように、お父さんも僕が望むお父さんではありませんでした」と語った。

続けて、ソ・ジファンは「親子の縁が簡単に切れないということは知っています。それでも今と異なる姿で、いつかお父さんにまた会えることができれば、その時に息子としての道理を尽くしたいです」と告白したが、ソ・テピョンは「二度と会うことはないだろう。私もあなたへの期待を捨てた。君も私に望まないで。もう君は私の息子ではない」と絶縁を宣言した。

続いて退院をお祝いするパーティをしたソ・ジファンは、コ・ウナに「私たち今日一緒にいよう」とキスをした後、「ウナ、愛してる」と告白した。コ・ウナは「私も愛してる」と答え、ソ・ジファンは再びキスをした。そしてチャン・ヒョヌはコ・ウナに対する気持ちを整理した。

また、ソ・ジファンはコ・ウナに「以前君が、僕が君を良い道に導いてくれたと言ったよね? その反対だ。君はいつも僕がもっと良い人になりたいと思わせてくれる。これから僕はどんなことがあっても君を絶対に離さない。ウナのことを、一生好きになってもいい?」とプロポーズの指輪を取り出した。

コ・ウナはうなずき、ソ・ジファンはコ・ウナの左手の薬指にプロポーズの指輪をはめた後、ハグをした。これにコ・ウナは「ありがとう」と答え、ソ・ジファンも「ありがとう」と答えた後、キスをした。これを見守っていた“渇いた鹿ハウス”の家族たちは歓呼し、コ・ウナに結婚祝いとして自動車をプレゼントし、感動を与えた。

おすすめテーマ

2024年08月02日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム