IZ*ONE出身クォン・ウンビ、1年間DJとして活動したラジオ番組を卒業…8月4日に最後の放送

2024年08月02日 14:30

写真=SBS
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、「ヤングストリート」を卒業する。

SBSパワーFM「クォン・ウンビのヤングストリート」のDJクォン・ウンビが、8月4日を最後に同番組を離れる。

22日の放送で卒業を伝えた彼女は「他のスケジュールとラジオのスケジュールを調整しようとしたが、両方のスケジュールに影響が出てしまいそうなので、このような決断を下すことになった」とし「いつも楽しくて幸せなスケジュールだったので、いつまでも番組にいたいという気持ちが大きかったが、このような決断を下したことをご了承ください」と残念な気持ちを伝えた。

昨年7月3日の初放送を皮切りに、1年以上「ヤングストリート」を引っ張ってきた彼女は、本日(8月2日)、DJとして最後の生放送を行う。4日の最後の放送は、事前収録で行われる予定だ。

現在、後任は未定の状態だ。SBSラジオは「後任のDJが決まるまで、しばらくスペシャルDJを呼び、進行する予定だ」と明かした。

最初にスペシャルDJを務めるのはKARAのギュリで、8月5日から11日までの1週間、「ヤングストリート」を担当する予定だ。続いて12日から18日までは少女時代のヒョヨンがスペシャルDJを務め、新たな魅力を披露する。

「ヤングストリート」は、韓国で毎日午後8時から10時まで、SBSパワーFM107.7Mhz、専用アプリ「SBS ゴリラ」で聞くことができる。



おすすめテーマ

2024年08月02日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム