伊沢星花の夫CORO「色々トラブルが…」所属ジム退会を報告 ファン心配の声「何があった?」

2023年12月26日 18:19

格闘技

伊沢星花の夫CORO「色々トラブルが…」所属ジム退会を報告 ファン心配の声「何があった?」
伊沢星花とCORO(右) Photo By スポニチ
 RIZIN女子アトム級王者・伊沢星花の夫で元DEEPバンタム級暫定王者・CORO(35=Roys GYM)が26日に自身のX(旧ツイッター)を更新。所属していたK-Clannを退会したことを報告した。
 COROは今年3月に伊沢と結婚。今年7月には夫婦で格闘技ジム「Roys GYM」をオープンした。

 その中で、この日COROは「この度k-clannを正式に退会しました」と所属ジムを退会したことを報告。「k-clannを家族だと思って居ましたが色々トラブルがあり悲しい気持ちです」と退会理由の一部を明かした。最後に「気持ちを今まで通り切り替えてRoysGymで星花と頑張っていきます!」と締めた。

 ファンからは「え、トラブル!?」「おいピカー何やってんだよ…」「ここまではっきりトラブルって明言してのプロ選手退会は意外と少ないのでは…?」「ついにピカと揉めた!?」「誰とトラブル?ピカ?」「横田と何かあったのか!?」と心配の声が上がった。

おすすめテーマ

2023年12月26日のニュース

特集

格闘技のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });