ミセス大森元貴が左耳突発性難聴 今後は「症状と向き合い、本人の意思を尊重しながら」活動継続

2024年01月20日 22:17

芸能

ミセス大森元貴が左耳突発性難聴 今後は「症状と向き合い、本人の意思を尊重しながら」活動継続
「Mrs. GREEN APPLE」大森元貴 Photo By スポニチ
 ロックバンド「Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)」のギターボーカル・大森元貴(27)が左耳の突発性難聴と診断されたことを20日、公式サイトで発表した。今後については「医師による診断および適切な治療を受け、症状と向き合い、本人の意思を尊重しながら活動を続けて参ります」としている。
 公式サイトでは「いつもMrs.GREEN APPLEを応援いただきありがとうございます。メンバーの大森元貴につきまして、昨日1月19日、左耳が聞こえづらい症状があらわれ、本日病院で医師の診察を受けた結果、突発性難聴と診断されました」と発表した。

 突発性難聴と診断されたものの「今後に関しましては、医師による診断および適切な治療を受け、症状と向き合い、本人の意思を尊重しながら活動を続けて参ります」と活動を続けていくとした。

 そして「また、現在発表されているライブ等に関しましては、現時点では実施する予定となっております」とし「ファンの皆様、ならびに関係各位にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます」としている。

 また、大森は自身のX(旧ツイッター)で「あれ、これ、あれ、、、と思い受診したら『突発性難聴』と診断されました。ご心配ご迷惑おかけします」とし「現時点では、コンディションと相談しつつ活動続けますー!」とつづった。

おすすめテーマ

2024年01月20日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム