藤森慎吾 友人からの超豪華!誕生日プレゼントに韓動 「ドラマみたい」「どこの御曹司かと」の声

2024年03月07日 18:37

芸能

藤森慎吾 友人からの超豪華!誕生日プレゼントに韓動 「ドラマみたい」「どこの御曹司かと」の声
藤森慎吾の公式インスタグラム(@fujimori_shingo0317)から
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(40)が7日、自身のインスタグラムを更新。友人から“もらった”という誕生日プレゼントを公開した。
 藤森が明かしたのは「同級生が誕生日祝いにと韓国旅行をプレゼントしてくれました」という投稿。なんと、誕生日プレゼントが「韓国旅行」だったと明かした。

 さらに「すげぇーーー!プール付きのこんなでっかい部屋初めて泊まりました!ありがとう」など、感謝の気持ちを投稿。

 同時に掲載された写真には、豪華ホテルの一室やプールサイドでたたずむ藤森や、韓国の街中に出歩く姿も公開した。

 そのうえで「誕生日のお返しは、、サウナハットでいいよな? ん? 値段じゃないもんな。気持ちだもんな?」など、ジョーク交じりに、友人に向けて返答した。

 この投稿には、ファンからも驚きの声が上がり、「素敵な友達だね」「韓流ドラマのワンシーンみたい」「渋っ」「どこの御曹司かと思ったよぉ」などのコメントが集まっていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月07日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });