ヒロミ 妻の伊代が欲しがったピックアップトラックの納車報告「カスタムしたらかっこよくなるなーー!」

2024年03月21日 20:00

芸能

ヒロミ 妻の伊代が欲しがったピックアップトラックの納車報告「カスタムしたらかっこよくなるなーー!」
タレントのヒロミ公式インスタグラム(@hiromi515_official)から
 タレントのヒロミ(59)が21日までに自身のインスタグラムを更新。新車が納車されたことを報告した。
 三菱のピックアップ新型「トライトン」で、ヒロミは先日ブランドのブランドアンバサダーに就任。その場で、妻で歌手の松本伊代がピックアップトラックを欲しがっていたと明かしていた。

 この日は「三菱新型トライトンと初顔合わせと初乗りand納車」とつづり、ヤマブキオレンジメタリックの新車の写真を投稿。「カスタムしたらかっこよくなるなーー!」と楽しみにしている様子だった。

 フォロワーからも「ヒロミさんの生き方がホントカッコいい」「デカい車ですね」「この色のトライトンカッケーっすね」「カスタム楽しみです」「めちゃめちゃお似合いですよ」などの声が上がっていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月21日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });