田中みな実 昨年クリスマス何してた?「家行ってもやっかいだし。お互い得しないと思って」

2024年03月24日 14:25

芸能

田中みな実 昨年クリスマス何してた?「家行ってもやっかいだし。お互い得しないと思って」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(37)が23日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。昨年のクリスマスは姉の自宅で過ごしていたと明かした。
 今回のゲストは、お笑いタレント・ふかわりょう。昨年同番組に出演した際、田中からできものの手術を勧められた。田中自身も粉瘤(ふんりゅう)の手術を受けた経験があり、放送後、ふかわのために病院の予約を取ってくれたという。

 さらに、副鼻腔炎の手術をすることになっていたふかわ。手術日はクリスマスで、田中は「立ち会いましょうか」と言ってくれたそう。

しかし、当日、田中は現れず。今回の放送で、その理由について問われた田中は、こう説明した。

 「25日は、姉の家にいました。姉の家のクリスマス会に参加してました。なぜかというと、色々考えたんです。行ってもいいけど、結局全身麻酔になる。特にすることないし。ふかわさんをご自宅に送るってなると、クリスマスにふかわさんの家に行ってたみたいになってもやっかいだし。お互い得しないと思って」。

 ふかわは「あなたの判断が正解だと思う。“全身麻酔って立ち会い人必要なんじゃないですか?そういう人いるんですか?私行きましょうか?”って言ってくれたことだけで十分」と感謝した。

おすすめテーマ

2024年03月24日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });