「グッド・パートナー」チャン・ナラ&ナム・ジヒョン、相手側の弁護士として再会【ネタバレあり】

2024年09月15日 11:30

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「グッド・パートナー」放送画面キャプチャー
チャン・ナラとナム・ジヒョンが相手弁護士として出会った。

14日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「グッド・パートナー」では、チェ・ジンヒョク(イ・テソン)とイ・ソンヒ(シン・ソユル)の離婚訴訟で相手弁護士として出会ったチャ・ウンギョン(チャン・ナラ)とハン・ユリ(ナム・ジヒョン)の姿が描かれた。

この日、ジンヒョクはユリを、ソンヒは最近独り立ちしたばかりのウンギョンを訪ねて相談を行った。2人は子供がいないので和解したらどうかという弁護士の説得にも、必ず訴訟を進めたいと伝えた。

ジンヒョクとソンヒは「悔しいことは全て裁判官に話す。相手が自分の過ちも認めないのに、このまま離婚するのは悔しい。必ず先に提訴してほしい」と懇願した。

これにウンギョンとユリは依頼者の意向に従って争奪戦を繰り広げた。退勤後、ウンギョンを訪ねたユリは「今日、変わった依頼人がいた。最後の1時間以内に訴状を出してと言われ、息つく暇もなく提出した」と訴え、ウンギョンは自分もそうだったと言った。

ウンギョンは「今や、誰が先に離婚届を出すかまでバトルだ。悪いことをしたわけでもないのに、被告に怒鳴られるのが悔しいんでしょう。原告争奪戦が激しい」と説明した。

おすすめテーマ

芸能の2024年09月15日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム