桐谷美玲 河北麻友子“みれまゆ”コンビ ママになっても変わらない仲の良さと美貌、ファンが称賛

2023年12月30日 07:34

芸能

桐谷美玲 河北麻友子“みれまゆ”コンビ ママになっても変わらない仲の良さと美貌、ファンが称賛
桐谷美玲 Photo By スポニチ
 女優の桐谷美玲(34)が29日、自身のインスタグラムを更新。自身の誕生日をお祝いしてくれた河北麻友子(32)との仲良しショットを公開した。
 桐谷は「いつもありがとう」と、誕生日を祝ってくれた河北への感謝を述べ、バースデープレートを持つ桐谷と、その横で寄り添う河北とのツーショットを投稿。

 妊娠、出産を経験し、一児のママとなった2人。桐谷は「2人とも母になり話の内容は少しずつ変わってきたけど、相変わらずな私たち」と変わらない大好きな存在の河北へ、愛のメッセージをつづった。

 また、河北も自身のインスタグラムに「何年たっても安心する存在」とつづり、同じ写真を投稿している。

 この投稿にフォロワーからは「お母さんなんて信じられない」「みれみゆ待ってました」「2人ともかわいい母」「やっぱ最高」「綺麗なママコンビ最高」「ママになっても相変わらずの美しさ」といったコメントが寄せられた。

おすすめテーマ

2023年12月30日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });