片岡愛之助 妻・藤原紀香の着物の帯に驚き感謝 ファン「愛が伝わります」「本当に凄すぎる!」

2023年12月30日 19:25

芸能

片岡愛之助 妻・藤原紀香の着物の帯に驚き感謝 ファン「愛が伝わります」「本当に凄すぎる!」
夫婦でイベントに登場した藤原紀香(左)、片岡愛之助 Photo By スポニチ
 歌舞伎俳優の片岡愛之助(51)が30日までに自身のブログを更新し、妻で女優・藤原紀香の(52)の着物の帯に驚いたと明かした。
 愛之助は27日に名古屋の御園座で主演舞台「西遊記」の初日を迎えた。その後、「妻の帯」というタイトルでブログを更新。

 水色の帯を締めた後ろ姿の写真を投稿したのだが、その帯には愛之助が演じる孫悟空の乗る「筋斗雲」と頭に付けている輪「緊箍児」が描かれている。

 愛之助は「『西遊記』の帯でびっくりしました」とし、「いつも有難う!!!!!!」と感謝した。

 ファンからも「愛之助さんや周りの人達への、細い所までの気配りや愛が、本当に凄すぎる!紀香さん!」「奥様、素敵な帯ですね こういうこと、憧れてしまいます」「いい御夫婦ですね」「流石 紀香さんですね」「紀香さんの愛が伝わります 素敵な御夫婦ですね」などの声が寄せられていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2023年12月30日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });