「松本人志さんを救いたい」霜月るな YouTube投稿の提案もお断り「収益で稼ぎたいとか考えてない」

2024年03月05日 09:57

芸能

「松本人志さんを救いたい」霜月るな YouTube投稿の提案もお断り「収益で稼ぎたいとか考えてない」
霜月るなの公式インスタグラム(@shimoruna.sub2)から
 人気セクシー女優の霜月るな(33)が5日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる週刊誌の報道に反論する内容を投稿したことについて、現在の思いを記した。
 霜月は「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」と明かし、報道内容について「以前から、たむけんさんと仲が良くて飲み会に誘っていただき」「たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。私の友達なので私が誘いました。事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました」と、自身が友達を誘ったと告白。

 「携帯没収」「たむけんタイム」などの報道を全否定し、「私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」と明かしていた。

 この投稿後、メディアからの取材依頼が殺到していたが「全てお断りしています」としていた。

 その後、「YouTubeで事実を発信してみては?」という声があがった。これらの声に対しては「私は自分のYouTubeの収益で稼ぎたいとか考えてないです。だから、YouTubeでも発信するつもりは無いです。提案してくれたのにごめんね」と呼びかけ。

 続けて「ただ、私は素直に松本人志さんを救いたい。助けたい。もっかいテレビで活躍してる姿を見たいねん」と主張。「ホンマに沢山のコメントを見て思った事は、松本人志さんはみんなから愛されてる。素敵なファンの方が沢山いる。私は松本人志さんが出演してた番組を見て沢山笑ったし沢山の元気をもらえた。だから私は今アンチが沢山いようが気にしない。私も負けずに頑張るから。みんなで松ちゃんを救いたいです」と願いを込めた。

おすすめテーマ

2024年03月05日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });