マツコ“体重130キロ”メイプル超合金・安藤なつの悩みに共感「痛い」「太ってる人みんな思ってる」

2024年03月05日 13:20

芸能

マツコ“体重130キロ”メイプル超合金・安藤なつの悩みに共感「痛い」「太ってる人みんな思ってる」
マツコ・デラックス Photo By スポニチ
 タレントのマツコ・デラックス(51)が4日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演。お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(43)の悩みに共感した。
 番組では「街行く人の未解決案件を解決してみた件」と題したVTRを放送。スタッフが街頭インタビューを実施していると、安藤と遭遇した。

 未解決案件についてたずねると、安藤は「自転車に乗れたら楽ですからね。自分、体重130キロ超えてるんで結構つらい」「サドルが細すぎて。普通なんでしょうけど、ハマっちゃうっていうか。お尻に入ってきちゃうから、今は乗ってない。もうちょっと太いサドルがあればいいなと思います」と吐露。自身も大柄な体型のマツコは「分かるわ。痛いんだよね」「同じことを思う」と激しくうなずいた。

 この悩みを解決するため、スタッフは安藤と自転車専門店へ。安藤は店長に「サドルがお尻に入ってきちゃう」と相談。スタッフが「こういう相談って受けたことありますか?」と質問すると、店長は「初めての経験です」と苦笑した。

 一方、マツコは「太っている人はみんな思っているよ」とコメントした。

 安藤は店長の提案で、幅23センチのスプリング付きサドルで運転してみることに。すると「入ってこない」「お尻は無事です」。しかし、慣れない自転車に「足がもうパンパン」とこぼしていた。

おすすめテーマ

2024年03月05日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });