第1子妊娠中の多岐川華子 「この大きなお腹ともあとちょっとの付き合いかなぁ」臨月ショットにしみじみ

2024年03月05日 14:49

芸能

第1子妊娠中の多岐川華子 「この大きなお腹ともあとちょっとの付き合いかなぁ」臨月ショットにしみじみ
多岐川華子 Photo By スポニチ
 女優の多岐川華子(35)が4日、自身のインスタグラムを更新。臨月ショットを公開した。
 昨年11月に第1子妊娠を報告していた多岐川。今年2月には「ついに臨月に入りました」と臨月入りを明かしていた。

 この日は大きなお腹に手を添えたショットとともに「この大きなお腹ともあとちょっとの付き合いかなぁと思いながら日々過ごしてます」とつづった多岐川。「数ヶ月前に会った友人に今会うとお腹の変化にびっくりされる」と記し、「#臨月」と添えた。

 多岐川は多岐川裕美の長女。15歳の時に芸能活動をスタートし、女優、グラビア、バラエティーなどで活躍するなか、2010年に昭和の名優・松方弘樹さんの長男、俳優の仁科克基を結婚し、二世タレント同士の結婚で話題となったが、2012年に離婚。昨年8月に再婚したことを報告。さらに11月には第1子妊娠と、昨年いっぱいでの事務所退所を報告していた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月05日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });