辻元舞 第3子妊娠「祖父が亡くなったのと同時期の発覚…命の尊さを感じながら大切に過ごしてきました」

2024年03月20日 14:57

芸能

辻元舞 第3子妊娠「祖父が亡くなったのと同時期の発覚…命の尊さを感じながら大切に過ごしてきました」
辻元舞公式インスタグラム(@mai_tsujimoto)から
 モデルでタレントの辻元舞(37)が20日、自身のインスタグラムを更新し、第3子を妊娠したことを発表した。
 辻元は「この度、第三子を授かりました。今は無事に安定期に入り、悪阻もかなり落ち着きました」と報告。「祖父が亡くなったのと同時期の発覚でしたので、一人一人の命の尊さを感じながら大切に過ごしてきました」という。

 「息子達にはつい最近伝えたのですが、長男は念願だったので大喜び。毎日『赤ちゃん大丈夫?』と優しくしてくれています。出産に立ち会いたいと言ってくれたり、もっと知りたい!と月ごとの赤ちゃんの成長を本で読んだり 自分事として興味を持ってくれていて嬉しいです」とつづり「次男も『ぼく良いお兄ちゃんになるよ』とたまに言ったり、少しづつ自覚し始めているようで。そんな兄弟を見ているのも愛おしいです」と、兄となる息子たちの様子に思いを馳せた。

 「8月の出産に向けて、穏やかに家族みんなで準備していきたいと思いますので温かく見守っていただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」としている。

 辻元は、2022年にテレビ番組の企画で、14年ぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のダンサーに挑戦。その際、かつて同園で現在の所属事務所にスカウトされ、「マイ」という当時のニックネームを芸名にしたことを明かしていた。

 私生活では、2013年に結婚し、16年に第1子となる男児を、18年に第2子となる男児を出産している。

 

おすすめテーマ

2024年03月20日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });