第1子妊娠中の若嶋津&高田みづえさん長女アイリ 臨月に入るも、これまでマタニティ服を買わなかった訳

2024年03月20日 21:12

芸能

第1子妊娠中の若嶋津&高田みづえさん長女アイリ 臨月に入るも、これまでマタニティ服を買わなかった訳
アイリ公式インスタグラム(@airy0122)から
 大相撲の元大関・若嶋津(67)と元歌手の高田みづえさん(63)の長女でモデルのアイリ(35)が20日、自身のインスタグラムを更新し、臨月に入ったことを明かした。
 アイリは21年10月に結婚を発表。2月には「桜が咲く頃に家族が増えます」とし、第1子を妊娠していることを公表していた。

 この日は「そんなこんなで あっというまに10ヶ月もなかばです」とし、妊娠してからの服装について「この期間、いわゆるマタニティ服は買わずに着られる範囲で好きなお洋服を着て過ごすことが、変わってゆく身体と心のハッピーを保ってくれていた気がします」と、マタニティウェアを買わなかったと明かした。

 また「今一番したいことは、ゆっくり寝たいとか生物食べたいとかより…ウエストインかもしれません。笑」とつづった。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月20日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });