望月理恵 妊娠中・鷲見玲奈のためにベビーシャワー開催 手作りオムツケーキは「ブリブリフリル」

2024年03月02日 14:50

芸能

望月理恵 妊娠中・鷲見玲奈のためにベビーシャワー開催 手作りオムツケーキは「ブリブリフリル」
望月理恵 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの望月理恵(52)が2日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈(33)のためにベビーシャワーを開いたことを報告した。
 「先日、玲奈ちゃんのベビーシャワーを ももちゃん、絵美里ちゃんと一緒に開きました。出産頑張ってねパーティーです」と同じ事務所所属のアナウンサー仲間、中川絵美里と馬場ももことともにパーティーを開いたと説明。ふっくらしたお腹に手を当てる鷲見を笑顔で囲む3人のショットを公開した。

 パーティーらしく部屋は紫色の風船y華やかに飾り付けられており、「ももちゃんと絵美里ちゃんが膨らませた風船の数、、50個は超えたはず ありがとう!お疲れ様でした」と後輩たちに労いも。「2枚目は私が作ったブリブリフリルのオムツケーキです」と同じく紫色のフリルで飾ったオムツケーキの画像もアップした。

 鷲見は先月24日、司会を務める日本テレビ「ズームイン!!サタデー」で産休入りを発表した。

 望月は「ズムサタも今日から産休でしたね。身体に気をつけてまた土曜の朝に観られるのを楽しみにしています」とメッセージ。最後にハッシュタグを添えて「#ズムサタ #私が卒業して2年 すでに遠い昔に感じます 今でもスナックモッチーの話をしてくださる方が多くて感謝です 家に看板あります笑」とつづった。

 フォロワーからは「皆さん楽しそうですね!母子ともに健康でありますように!」「鷲見さん頑張って元気な赤ちゃん生んでください それにしても、もっちーさん可愛い」「取締役から祝ってもらうなんて幸せですなぁ~」などのコメントが寄せられている。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月02日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });