佐藤健 芸能界で一番“愛している”人は「プライベートでもキレッキレ」

2024年03月15日 07:00

芸能

佐藤健 芸能界で一番“愛している”人は「プライベートでもキレッキレ」
佐藤健 Photo By スポニチ
 俳優の佐藤健(34)が14日に放送されたTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、芸能界で一番“愛している”人を明かした。
 同番組恒例企画「芸能界でこいつに一番詳しいのは俺だ!有名人切り抜きドン」の説明を受けた佐藤。「この人についてなら俺が一番愛してるぞっていう方、芸能界にいらっしゃいますよね?」と質問されると「ノブですか?」と爽やかな笑みを浮かべながらプライベートで親交のあるお笑いコンビ「千鳥」ノブの名前を即答した。

 今回、佐藤が挑戦するのは「千鳥ノブ ツッコミ切り抜きドン」。千鳥が東京に進出した2012年からの約12年間の中でノブが放ったツッコミを切り抜いてクイズとして出題される。このクイズに「絶対わかります」と自信満々で「プライベートでも(ツッコミ)キレッキレですよ。ノブは」と明かした。

 「私のノブ愛がいかに深いものなのか証明したいと思う」と意気込んで挑戦した佐藤は危なげなく5問連続正解を果たした。

おすすめテーマ

2024年03月15日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });