はなわ、ジイジに!長男・元輝に第1子 妻・真実さんが妊娠発表「赤ちゃんが無事に産まれてこれるよう」

2024年03月15日 09:01

芸能

はなわ、ジイジに!長男・元輝に第1子 妻・真実さんが妊娠発表「赤ちゃんが無事に産まれてこれるよう」
お笑いタレントでミュージシャンのはなわ Photo By スポニチ
 お笑い芸人・はなわ(47)の長男・元輝さんの妻・真実さんが15日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を発表した。
 「はなわ家柔道3兄弟」としてバラエティー番組に数多く出演している元輝さんは昨年、日本テレビ系バラエティー「有吉ゼミ」(月曜後7・00)に出演し、結婚を公表。お相手は、はなわの三男・昇利さんが通う「朝飛道場」の館長・朝飛大さんの二女・真実さん。番組スタッフにも気づかれないまま3年間交際していた。

 新婚生活を投稿してきた真実さんは「(こんな写真で報告する人もいないと思いますが)この度、第一子を授かりました」と茶目っ気たっぷりに報告。「すでにたくさんのお祝いのメッセージありがとうございます 全て読ませて頂いています」と周囲の反響に感謝した。

 また「生まれるまで何があるかわかりませんが、赤ちゃんが無事に産まれてこれるように過ごしていきます」と喜びいっぱい。「これから3人になる塙家をよろしくお願いします」と記した。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月15日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });