DAIGO 手作りひな人形で長女の成長に感慨「あと何年遊んでくれるかわからないけど大切にしたい時間」

2024年03月04日 18:54

芸能

DAIGO 手作りひな人形で長女の成長に感慨「あと何年遊んでくれるかわからないけど大切にしたい時間」
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンのDAIGO(45)が3日、自身のインスタグラムを更新し、毎年恒例の手作りひな人形を披露した。
 DAIGOは長女が顔を描いたひな人形の写真を投稿し、「ひな祭り 元気に育ちますように」とし、ハッシュタグをつけて「#3歳半 #元気に育ってる #育ちまくり」と報告。

 さらに「#たまに一人でトイレに行ったり #スキップが少しできるようになったり #自分で服着たり #感動の毎日 #あと何年遊んでくれるかわからないけど #大切にしたい時間です #世界中の子供たちが元気に育ちますように」と、現在の長女の様子を明かした。

 DAIGOは16年1月に女優の北川景子と結婚。20年9月に第1子女児が誕生。今年1月には第2子男児の出産を報告している。

 フォロワーからも「可愛いですね!」「親にとって 宝物ですね」「お上手ですね」「素敵なお雛様ですね」「パパのお顔、似てますね」「お絵描き上手になってる」「絵もお上手」などの声が寄せられていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月04日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });