パンサー向井 父は「大学の教授をやってたので、副学長とかやってた人なんで」 悩みも相談「年齢とか…」

2024年07月27日 12:42

芸能

パンサー向井 父は「大学の教授をやってたので、副学長とかやってた人なんで」 悩みも相談「年齢とか…」
「パンサー」の向井慧 Photo By スポニチ
 お笑いトリオ「パンサー」が26日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。向井慧(38)が父親について語る場面があった。
 番組では3人をよく知る人物として、菅良太郎のおい、めい、向井の父、尾形貴弘の妻に事前取材を行ったという。

 向井の父“きよし”さんとは菅、尾形も会ったことがあるとし、スタジオで尾形は「真面目なお父さんでな」と回顧。向井は「本当に真面目で。大学の教授をやってたので、副学長とかやってた人なんで、まあ真面目」と打ち明けた。

 取材を行ったMCの「Kis―My―Ft2」藤ヶ谷太輔が向井の父から聞いた話として「向井さんとご飯を食べた時に、仕事の話をすることがあると。で向井さんが今の芸能界の自分のポジションに悩んでいる話とか」と証言すると、向井は「きよし!言うなよ!」と照れたように話した。

 藤ヶ谷は「でもお父さまとできるのは凄いいいなと思うんですよ確かに。で、お父さまは“俺はそういう世界分かんないから”じゃなくて、“いや、教員の中でもそれはそれでポジションのこともあるし、今まで許されてたことが許されなくなる年齢、キャリアがあったりする”っていう話をしてるって聞いて」と明かし、「なんか凄くいい」と感激したとした。

 向井は「だから本当に年齢とかの話とかはお父さんにしましたねえ。38って微妙な年齢になっちゃって、若手ではないけど、じゃあベテランかと言われたらそうでもないと言うか」と話すと、尾形は「いやもう若手でいきゃあいいんすよ!若手ですお願いします!でいいんですよ」と熱く語った。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年07月27日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム