霜降り・せいや 「27時間テレビ」で意外すぎる先輩芸人からお褒めの言葉「芸風と真逆のことを…」

2024年07月27日 19:22

芸能

霜降り・せいや 「27時間テレビ」で意外すぎる先輩芸人からお褒めの言葉「芸風と真逆のことを…」
せいや Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「霜降り明星」せいや(31)が26日深夜、ニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)に生出演し、20、21日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!」の反響を明かした。
 霜降りは「チョコレートプラネット」「ハナコ」とともに総合司会を担当。笑いあり、毒舌あり、最後には感動フィナーレと、番組の反応は上々だったという。せいやは「相当おもろかったみたいなや。この1週間くらいで評判。クギ付けになったって言うてたで?」と周囲の声を紹介した。

 番組途中には、意外な人物からお褒めの言葉をもらったという。それは21日に放送された「生ボムマッサマン」の企画。同コーナーに出演した「おぎやはぎ」小木博明から耳打ちされたことを明かした。

 「初めて言うけど、おぎやはぎの小木さんが途中で『ドッキリGP』みたいなのしてたやん?小木さんがめっちゃ小声で俺に…(普段は)あんまり絡みもないけど、“ちょっと久しぶりにおもしろいからさ、今年の27時間。マジで頑張ってよ”って」

 普段は緩くとぼけた調子の小木からの一言に、せいやは「芸風と真逆のことを言ったから。“俺見ないんだけど普通。ちょっとこれ、見ちゃうよ、これは”みたいな。熱かった」と、喜びと驚きを口にしていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年07月27日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム