氣志團・綾小路翔 ズッコケ始球式にリベンジ誓う「本当は140キロ後半投げる男」

2024年09月06日 18:21

芸能

氣志團・綾小路翔 ズッコケ始球式にリベンジ誓う「本当は140キロ後半投げる男」
<ロ・楽18>始球式を行う氣志團の綾小路翔(撮影・村上 大輔) Photo By スポニチ
 【パ・リーグ   ロッテ―楽天 ( 2024年9月6日    ZOZOマリン )】 千葉県木更津出身のロックバンド「氣志團」が登場し、代表曲の「ワンナイトカーニバル」を披露、ボーカルの綾小路翔がセレモニアルピッチを行った。
 千葉のグルメや物産品の販売、ふるまいなどホームタウン・千葉の魅力を紹介する「ALL FOR CHIBA FES」のイベントの一環。綾小路の投球は打者を務めた荻野の背後に大きく外れ、捕手の大下が飛びついて捕球する大暴投となり、マウンド上の綾小路も思わずズッコケて笑いを誘った。

 綾小路は「マリンスタジアムで歌うことは夢だったので、すごく感動しました!『今度は自分たちのステージでやりたいなって』そんな気持ちになりました。セレモニアルピッチについては…実は昨日ちょっと人助けをして、今日はほとんど握力が無い状態で…。少し悔いの残る感じもありましたので、今は『またマリンスタジアムに帰ってくるぞ!』という気持ちでおります!本当は140キロ後半で投げる男なので!(笑)。今回はすごい体験をさせていただきました!また呼んでいただけるように精進する次第でございます!今日は本当にどうもありがとうございました!」とコメントを寄せた。

おすすめテーマ

芸能の2024年09月06日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム