5月24日~26日「LIONS COLLECTION」開催 西武イケメンキービジュアルを発表

2024年03月12日 12:02

野球

5月24日~26日「LIONS COLLECTION」開催 西武イケメンキービジュアルを発表
「LIONS COLLECTION」のために撮り下ろしたキービジュアル Photo By 提供写真
 西武は12日、ベルーナドームで5月24日~26日に開催するオリックス・3連戦を「LIONS COLLECTION」と題し、「お気に入りを集める」をコンセプトにしたイベントを開催すると発表した。同企画のために撮り下ろした監督、選手のキービジュアルをオフィシャルサイトで公開した。
 「LIONS COLLECTION」は、ベルーナドームでの野球観戦を通じて、お気に入りの選手を見つけたり、選手や球場の意外な魅力を発見してもらいたいという思いから企画したイベント。試合の時の表情やユニフォーム姿の印象とは異なる、かわいらしい衣装やかっこいい衣装を身にまとった選手たちと写真撮影が楽しめるフォトスポットを期間中に設けるほか、選手と2ショット風の撮影ができるオリジナルチェキのプレゼントも実施する。また、今後撮り下ろし写真を使ったグッズなども展開する予定だ。

 また同26日には、ホームユニホームをベースにサマーニットの模様をあしらった「サマーニットデザインユニホーム」を一部を除く来場者に配布するほか、同25日には、シンガーソングライターでモデルのchayが登場し、セレモニアルピッチを行う。また、試合終了後にはミニライブも実施する予定だ。

 ▼西武・西川 衣装を着ての撮影は慣れていないので緊張しました…。少し恥ずかしいですが、ファンの皆さまはもちろん、初めてベルーナドームに来場される方にとって、ライオンズを好きになってもらうきっかけになればうれしいです。5月の「LIONS COLLECTION」中も皆さまの前で良い結果を出せるようにがんばります。

 ▼シンガーソングライター、ファッションモデル・chay 「LIONS COLLECTION」の野球観戦を通じてお気に入りを発見して、集めるというコンセプトにとても魅力を感じています。過去にも始球式に挑戦したことがあるのですが、その時はなぜか2塁の方向にボールが行ってしまったので、今回はキャッチャーに投げられるようリベンジします!また、ミニライブでは皆さまと一緒に盛り上がれるのをとても楽しみにしています!

おすすめテーマ

2024年03月12日のニュース

特集

野球のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });