堀口恭司「結婚してください!」 試合後に元RIZINガールズ・川村那月へ公開プロポーズ&熱いキス

2023年12月31日 22:39

格闘技

堀口恭司「結婚してください!」 試合後に元RIZINガールズ・川村那月へ公開プロポーズ&熱いキス
初代フライ級王者になった堀口が試合後、川村那月をリングに呼び込んで公開プロポーズ(撮影・篠原岳夫) Photo By スポニチ
 【RIZIN.45   ○堀口恭司ー神龍誠● ( 2023年12月31日    さいたまスーパーアリーナ )】 格闘技イベント「RIZIN.45」(さいたまスーパーアリーナ)が31日に開催された。堀口恭司(アメリカン・トップ・チーム)が神龍誠(神龍ワールドジム)に2Rリアネイキッドチョークにギブアップ勝利。RIZIN初代フライ級王者に輝いた。試合後には元RIZINガールズでモデルの川村那月(30)へ公開プロポーズ。プロポーズに成功した堀口は熱いキスを披露した。
 試合は2Rに決着がついた。堀口が有効な打撃を当てながら、コーナー際でテイクダウンに成功。そのままバックポジションを奪って、リアネイキッドチョークで神龍からギブアップを奪った。RIZINではバンタム級に続き、フライ級王者にも輝き2階級制覇となった。

 試合後に堀口は「ちょっと言いたいことがあるので…」と元RIZINガールの川村をリングに呼び込んだ。「指輪を忘れちゃったんですけど…」と笑ったものの、川村が指輪を持っていた。

 「このRIZINリングで川村さんと出会い、川村さんはいつも自分のことをサポートしてくれました。結婚してください!」と公開プロポーズ。川村は涙ながらに「ずっと一緒に居させてください!」と快諾すると会場は大盛り上がりとなった。

 そして2万人以上のファンの前で熱いキスを披露すると、会場の盛り上がりは最高潮になった。リング上でシャンパンファイトした後に川村と一緒に笑顔で花道を歩いてバックステージに戻った。

おすすめテーマ

2023年12月31日のニュース

特集

格闘技のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });