パンサー向井 「現場の立ち振る舞いが上手い」と感心する後輩芸人「俳優さんとの距離の詰め方が上手い」

2024年05月02日 17:15

芸能

パンサー向井 「現場の立ち振る舞いが上手い」と感心する後輩芸人「俳優さんとの距離の詰め方が上手い」
「パンサー」の向井慧 Photo By スポニチ
 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(38)が2日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)に出演。「現場の立ち振る舞いが上手い」と思う後輩芸人を明かす場面があった。
 この日は人気お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介と畠中悠がゲスト出演。伊藤が放送中のTBS系連続ドラマ「9ボーダー」(金曜夜10・00)にレギュラー出演していることについて話が及び、向井は「僕は(ドラマには)まったく(出ていない)。凄いなと思う、ドラマに出ている芸人さんとか見ると」と感心した。

 そのうえで「そういう現場の立ち振る舞い。例えば、伊藤君は上手いなと思う」と伊藤を称賛。「俳優さんとかとも距離の詰め方、仲良くなり方がやっぱ(上手い)」と続けた。

 これに、伊藤も「向こうも受け入れている姿勢を見せてくれている時は楽だなと思いますけど」と否定せず。畠中によると、フジテレビ系ドラマ「イチケイのカラス」にコンビでエキストラ撮影に参加した時に、撮影後、竹野内豊や黒木華といったメインキャストたちが集まる前室に紛れ込んでしまったことがあったといい、「その時に伊藤は竹野内さんとかに話しかけてて」とコミュニケーション力をその現場でも発揮していたことが明かされた。

おすすめテーマ

2024年05月02日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム