森咲智美&西武・平沼翔太、結婚発表 第1子妊娠も報告 球団も発表 「素の自分でいられる特別な存在」

2024年01月01日 10:00

芸能

森咲智美&西武・平沼翔太、結婚発表 第1子妊娠も報告 球団も発表 「素の自分でいられる特別な存在」
西武・平沼翔太内野手と森咲智美 Photo By スポニチ
 グラビアアイドルでタレントの森咲智美(31)と、プロ野球・西武の平沼翔太内野手(26)が1日、それぞれSNSを通じ、結婚と第1子の妊娠を発表した。
 森咲は「私事で大変恐縮ではありますが、私森咲智美は埼玉西武ライオンズの平沼翔太と昨年に結婚した事を御報告させて頂きます」と発表。続けて「婚約後に新しい命も授かることができ、今は胎動を感じ元気に成長してくれてる感謝と愛おしさを夫婦で感じてる毎日です」と、第1子を妊娠していることを明かした。

 「これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として、新米ママとして、タレント森咲智美として、より一層精進していきたいと思っております。今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と決意を新たにした。

 平沼も自身のSNSで「私事ではありますが昨年、タレントの森咲智美さんと結婚した事をご報告させて頂きます。婚約後に新しい命も授かることができ、今は胎動を感じ元気に成長してくれてる感謝と愛おしさを夫婦で感じてる毎日です」と報告。「昨年、意にそぐわないかたちで報道があり公表を早めるべきか悩みましたが妻の体調やレギュラーシーズン、秋季キャンプなどチームとしての日程が全て終了してから発表したいという自分の考えをふまえて夫婦で話し合い当初予定していたこのタイミングでの発表とさせて頂きました」とし、「昨シーズンも妻の献身的なサポートのおかげで頑張ることができました。一緒に過ごしていて居心地が良く、素の自分でいられる特別な存在です」と妻への感謝を記した。

 また、球団も公式サイトで2人の結婚を発表。「このたび、平沼選手が結婚いたしましたのでお知らせいたします。お相手はタレントの森咲智美さんです」とし、「支えてくれている妻、家族、そして応援してくださっているすべての方々に感謝の気持ちを忘れずにプレーで恩返ししていきます。引き続き夫婦ともども応援していただけると幸いです」と、平沼のコメントを掲載した。

 森咲は名古屋のアイドル「OS☆U」を経てグラビア活動をスタート、「日本一エロすぎるグラドル」としてブレークした。2018年から3年連続でグラビア・オブ・ザ・イヤーのグランプリを獲得、殿堂入りした。インスタグラムでは自身のセクシーショットを惜しげもなく披露し、フォロワー500万人を超える人気となっている。

 平沼は福井・敦賀気比高で4番・投手として15年センバツで優勝。全試合完投で頂点へ導き、準決勝では前年夏に敗れた大阪桐蔭を相手に完封勝利を挙げた。同年ドラフト4位で日本ハムに入団。21年シーズン途中で西武に移籍した。今季は67試合に出場し、打率・245、2本塁打6打点の成績だった。

 2人は昨年10月、真剣交際と妊娠が複数メディアで報じられていた。

おすすめテーマ

2024年01月01日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });