上沼恵美子 自粛中のフジモン早期復帰願う「彼ならいい意見聞けた」松本人志の活動休止を念頭

2024年01月14日 16:04

芸能

上沼恵美子 自粛中のフジモン早期復帰願う「彼ならいい意見聞けた」松本人志の活動休止を念頭
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレントの上沼恵美子が14日放送の司会を務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で出演したお笑いコンビ「FUJIWARA」原西孝幸に、相方の藤本敏史について質問した。
 番組のエンディング直前に「藤本さんはお元気ですか?」と聞いた上沼。突然の“ブッコミ”に原西も思わず苦笑いだったが、共演していた島田和歌子も「そうだー。聞きたーい」と同調。原西も気を取り直して「最近はちょっと連絡取ってないんですけど、今は先輩の方が電話したりとか後輩が家にいったりしているみたいです」と、特に問題なく過ごしていることを明かした。

 上沼は「もう仕事復帰されてるの?」と続けて質問。原西は「まだしてないです。起訴か不起訴かまだ出ていないので」と現状を説明。上沼も「早く解決してもらってください。彼、面白いからさあ」と早期復帰を願った。

 また、この日の番組で相当な時間を割いて取り上げたのが活動休止中の松本人志問題だったため「彼が今日なんかいてたら、いい意見聞けたと思うのよ。なんだかんだ言うたって自分を捨てて、しゃべってくれる方だからね」と、実体験を交えた意見が聞けた可能性に言及していた。

おすすめテーマ

2024年01月14日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });