ヒロミ 「俺が唯一読んだことあるマンガ」を告白「理解するのには時間がかかりましたけど」

2024年02月13日 12:48

芸能

ヒロミ 「俺が唯一読んだことあるマンガ」を告白「理解するのには時間がかかりましたけど」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(59)が13日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。初日2日前に開幕が急きょ延期され、その後も再延期されていたミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド」が12日、ついに開幕したことについて言及した。
 当初は今月6日に開幕予定だったが、舞台製作の東宝が4日、6日~8日までの4公演中止を突然発表。8日には10、11日の3公演の中止も発表された。館内には「一部公演中止に関するお詫び」と書かれた文面が掲示され、「この度の公演中止は私ども東宝株式会社の本公演製作における見通しの甘さ、製作体制の不行き届きが招いた結果」と謝罪した。

 経緯についても「複雑な演出プランに対応するための確認作業が想定以上に必要となったことなどから、稽古の進行が予定より遅れておりました」とし、会場の帝国劇場での稽古開始後も「さらなる修正・見直し等が発生するなどしたことから、進行の遅れを挽回することができず」と6日~8日までの計4公演を中止した経緯を説明した。

 これに対して、ヒロミは「開幕して良かったなって思います」とコメント。続けて「俺が唯一読んだことがあるマンガだからね」と告白。「出たときから読んでて。難しかったから理解するのには時間がかかりましたけど。ほんと良かったですよ」と語っていた。

おすすめテーマ

2024年02月13日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });