カン・テオ、人気ドラマのパロディから鍛えられた肉体まで!除隊後初の番組「SNL KOREA」で新たな魅力を披露

2024年04月15日 20:00

写真=Coupang Play
Coupang Playのコメディショー「SNL KOREA」シーズン5の第7回のホストであるカン・テオが、除隊後初の公式活動でこれまで隠していた才能と魅力をアピールした。

“カン・テオの再発見”と言えるほど、ハンサムな外見の裏に隠された“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”な魅力とコメディ本能をアピール。カン・テオはオープニングステージからアン・ヨンミとコミカルなダンスバトルを繰り広げ、観客とクルーたちの感嘆を誘った。

特に「私の義母の子供を産んでくれ」のコーナーでは、話題のドラマ「涙の女王」「私の夫と結婚して」などのパロディにも挑戦し、女装で衝撃的な笑いを届けた。

続く「美男堂」のコーナーではシャーマンになって女性を口説き、「ドゥグンドゥグンジム」のコーナーでは、彫像を連想させる鍛え上げられた体型を披露するなど、魅力を余すことなくアピールした。ハンサムなビジュアルと抜群の演技力、ギャップのあるバラエティセンスは、放送後SNSを通じて「除隊後初の活動がコメディなんて最高」「これからの活躍が楽しみすぎる」と大きな反響を呼んだ。

カン・テオは、「子供の頃以来、久しぶりに舞台に立った。良いエネルギーを届けると言ったが、むしろ僕がエネルギーをもらった」と出演の感想を語った。彼は公演後、観客との別れを惜しむように丁寧に感謝の気持ちを伝えた。

「SNL KOREA」シーズン5は、毎週土曜日の午後8時、Coupang Playで新しいエピソードが公開される。







おすすめテーマ

2024年04月15日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム