キンプリ永瀬 この春挑戦したい“意外”な趣味は…? 共演の板谷由夏に弟子入り志願も

2024年04月15日 16:44

芸能

キンプリ永瀬 この春挑戦したい“意外”な趣味は…? 共演の板谷由夏に弟子入り志願も
<東京タワー制作発表記者会見>トークセッションで笑顔の左から)松田元太、板谷由夏、永瀬廉、MEGUMI(撮影・木村 揚輔) Photo By スポニチ
 King&Princeの永瀬廉が15日、東京・麻布台ヒルズで主演を務めるテレビ朝日ドラマ「東京タワー」(20日スタート、土曜後11・00)の制作発表に出席した。
 今作で恋愛ドラマ初主演。プライベートでこの春、挑戦したいのは「お酒飲んでてそこにあったから始めた」というルービックキューブ。「一面はそろえられてた。どうしても二面からそろえられなくて悔しかったので、30秒でそろえられるようになりたい」と語った。

 すると、共演の板谷由夏から「記憶しないとダメなんだよ」とアドバイス。板谷はルービックキューブが得意だといい、永瀬は「師匠がいました。教えて下さい!」と大興奮でおねだりしていた。

 直木賞作家・江國香織さんの同名恋愛小説が原作。永瀬演じる大学生と、板谷由夏演じる20歳以上年の離れた人妻との禁断の恋を描く。
 

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年04月15日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム