キム・ユジョン「ボビイ ブラウン」のアンバサダーに抜擢…お気に入りアイテムを紹介
2024年08月01日 19:00
アジア・パシフィック ヴァイス プレジデント・ジェネラルマネージャーのカリン・トランは、「キム・ユジョンは、私たちのブランドの本質と女性が自分の肌に自信を持てるように勇気づけ、一人一人の美しさを称えるという私たちのアプローチを体現している」と語った。続けて「ユジョンの才能と定評の高さは、アジア・パシフィックおよび世界中のさまざまな顧客と繋がるという私たちのミッションをさらに推進する」と付け加えた。
キム・ユジョンは、同ブランドとのコラボやお気に入りのアイテムについて「エクストラ リップ ティントを使って以来、すっかり気に入ってしまいました。ボビイ ブラウンについて知れば知るほど、ブランドとの強い繋がりを感じました。特に一人一人の持つ、ありのままの美しさを引き出し、隠すのではなくメイクアップで女性を美しく見せるサポートをするというブランドフィロソフィーに共感しました。ボビイ ブラウンとコラボレーションができて非常に嬉しく思います。ファンの皆様に私の新しい姿をお見せできるのが楽しみです」と明かした。
また、「私にとって本当の美しさとはシンプルさです。時間、場所、瞬間を問わず、最も自然体な自分を見つめることです。美しさは内面に宿ると強く信じていますが、少しのメイクアップで最高の自分を引き出すことができると思っています」と伝えた。
「ウェイトレス スキン ファンデーション」については、「今までで一番お気に入りのファンデーションです。とても軽いフォーミュラで薄づきなので、肌に何もつけていない感覚ですが、適度なカバー力があり、一日中カメラ映りが良く見えます」と話した。
「ビタエンリッチド クリーム&フェイスベース」については、「どんなメイクをするにも秘密の1stステップとして必ず使うこのクリームは、ベースメイクのノリを高めるのでファンデーションと一緒に使うとなめらかで、ツヤのあるトーンアップした美しい肌が仕上がります」と紹介。
また「このリップが無いと生きてけないほど、どこへ行くにも常にバッグに入れています」とし、「エクストラ リップ ティント」への格別な愛情を見せた。
キム・ユジョンは2003年に4歳で芸能界に入り、2004年に映画デビュー。観客に愛された子役俳優が、見事にエレガントなヒロインに変身した。最近では「20世紀のキミ」や「マイ・デーモン」など主にトレンディな恋愛ドラマに出演している。