浜田翔子、第2子男児出産を発表 不妊治療、妊娠糖尿病&高血圧トラブル乗り越え…「涙が止まりません」

2024年01月29日 12:08

芸能

浜田翔子、第2子男児出産を発表 不妊治療、妊娠糖尿病&高血圧トラブル乗り越え…「涙が止まりません」
浜田翔子 Photo By スポニチ
 グラビアタレント・浜田翔子(38)が29日、自身のブログで第2子となる男児を出産したと発表した。
 浜田は「先日、第二子となる男の子を出産しました。母子共に元気です!!」と喜びいっぱいに報告。「今回は妊娠中に妊娠糖尿病、高血圧等、いろんなトラブルがあったので不安な事も多かったのですが、元気な泣き声で産まれてきてくれた時は涙が止まりませんでした!」と、妊娠トラブルを乗り越えた出産への感動を記した。

 「予定帝王切開で不安な日を過ごしてましたが赤ちゃんは当日まで元気におなかの中で過ごしてくれ、予定通りの日に出産できました」と明かし、ファンへ、向け「温かいメッセージに沢山救われた妊娠期間でした。本当にありがとうございます」と感謝を記した。

 浜田は20年6月、ユーチューバーでミュージシャンのカブキンと結婚。自身のYouTubeチャンネルでは不妊治療中の心境についても振り返り、同じ境遇の視聴者へ向けてメッセージも配信していた。21年12月28日に第1子を出産。昨年7月29日、YouTubeチャンネルで「第二子体外受精が成功しました」と発表していた。

おすすめテーマ

2024年01月29日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });