田中みな実 「19歳」から告白されていた「この子の人生を背負えないし、未来を潰すことになる」

2024年01月29日 09:07

芸能

田中みな実 「19歳」から告白されていた「この子の人生を背負えないし、未来を潰すことになる」
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(37)が29日までに、メークアップアーティストの小田切ヒロ(41)のYouTubeチャンネル「小田切ヒロの『そうよ~』な日常」に出演。自身の恋愛について語った。
 田中は「一般の方と急に恋愛を始めるのは難しい。学生の頃のお友達の延長とかなら分かるけど、人の紹介だったとしても、我々は田中みな実で、指原莉乃で、小田切ヒロじゃん」と、表に出る活動をしているため恋愛が難しいと語った。

 20歳年下の彼氏ができたことを明かした小田切に対して、田中は「私がもし21歳の子に純粋に好きですって言われても笑いに変えちゃうかも」と本音。続けて「言ってくれた人もいた」と、年下から好意を向けられたことを告白した。

 「でもこの子の人生を背負えないし、あなたの未来を潰すことになると思った。私と付き合っていたってことが周知の事実になっっちゃうわけじゃん?そうしたらちょっと危ないなって思った。この人との未来を想像できなかったよ」と明かした。

 続けて「19歳。あれ、19歳だったかな」と相手の年齢をカミングアウト。指原莉乃は「えー!それはちょっとギャルすぎますね」とあまりの若さに驚がくした。

 田中は「どこまで本気か分からないけど、“好きなんです”って。そりゃうれしいけど、いやいやいや…」と語った。

おすすめテーマ

2024年01月29日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });