DAIGO 妻・北川景子から「このままだと…」交際時に言われたこと「けど俺はこれなんだよ」

2024年01月16日 12:28

芸能

DAIGO 妻・北川景子から「このままだと…」交際時に言われたこと「けど俺はこれなんだよ」
女優の北川景子(左)と夫でミュージシャンのDAIGO Photo By スポニチ
 タレント・ミュージシャンのDAIGO(45)が15日放送のテレビ朝日系「10万円でできるかな」(後8・40)に出演。裏表のない性格のため、妻で女優の北川景子(37)から「素のDAIGOないの?」と言われたことがあると明かした。
 この日は、15年来の友人の俳優・山本耕史が登場。プライベートのDAIGOについて「本当にそのまんま」とテレビで見る姿と変わらないと説明した。

 すると、DAIGOは思い出したように「たしかに妻にも、付き合ったときに“素のDAIGOないの?このままだとテレビと変わらなさすぎ”って」と北川にもツッコまれたと明かした。

 「もっと魂でぶつかってきてほしいみたいな感じだった。けど、俺はこれなんだよなと思いながら。妻も、おいおい分かってくれた」と振り返った。

おすすめテーマ

2024年01月16日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });