新婚の松井玲奈 ムーランをイメージの和服で“ディズニーはじめ” 左手薬指に指輪もキラリ

2024年01月16日 22:00

芸能

新婚の松井玲奈 ムーランをイメージの和服で“ディズニーはじめ” 左手薬指に指輪もキラリ
松井玲奈公式インスタグラム(@renamatui27)から Photo By スポニチ
 女優の松井玲奈(32)が16日、自身のインスタグラムを更新し、和服で新年の“ディズニーはじめ”をしたと報告した。
 松井は「ディズニーはじめはお着物で」とつづり、「ムーランをイメージしたバウンドコーデでお着物を着ました」とグリーン系の着物に和風のカチューシャを付けた姿などを披露。「この日はたくさんお着物を褒めてもらえて嬉しかった!和装がやっぱり好きだなあと実感した日でした」とつづった。

 松井は今年の元日にシンガーソングライター・近藤晃央との結婚を発表したばかり。左手の薬指には結婚指輪もキラリを光っていた。

 フォロワーからは「玲奈さんもお着物も指輪も全部キュンとします」「着物着て素敵で、可愛い」「すごいかわいい」「美しいです」などの声が寄せられていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年01月16日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });