一粒万倍日&大安 芸能界に慶事続く!中丸雄一&笹崎里菜さん結婚 黒島結菜は宮沢氷魚との第1子妊娠

2024年01月16日 19:17

芸能

一粒万倍日&大安 芸能界に慶事続く!中丸雄一&笹崎里菜さん結婚 黒島結菜は宮沢氷魚との第1子妊娠
宮沢氷魚(左)と黒島結菜 Photo By スポニチ
 「KAT-TUN」の中丸雄一(40)が16日、所属事務所SMILE-UP.を通じて結婚したことを発表した。お相手は元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(31)。また、女優の黒島結菜(26)も同日、自身のインスタグラムを通じて俳優の宮沢氷魚(29)との間の第1子を妊娠したと発表した。この日は、物事を始めるには最適な日とされる「一粒万倍日」と「大安」が重なる吉日。芸能界に慶事が続いた。
 中丸は「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「現在、様々な分野で芸能活動ができているのも すべては応援してくださるファンの皆様、それから支えてくださる関係者の皆様のおかげであると日々うれしく感じております。これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。

 黒島はストーリーズで「この度、以前よりお付き合いしていました宮沢氷魚さんとの子どもを授かりましたことをご報告させていただきます」、宮沢は自身の公式サイトで「かねてよりお付き合いをさせていただいていた黒島結菜さんとの間に新しい命を授かったことをご報告させていただきます」と発表。

 昨年春から同棲し、パートナー関係に。黒島は「人を思いやる気持ちや仕事の向き合い方には学ぶことが多くあり、何よりありのままの私を受け入れてくれる彼は、これからの人生において大切な生涯のパートナー、また家族になる存在だと感じました。そして、2人の間に子どもがいる生活を想像するようになり、ありがたいことに授かることができました。交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたいと思います」、宮沢も「次第に2人の間に子どもがいる未来を想像するようになり、この度、このようなご報告ができることをうれしく思っております。お互いに入籍という形にはこだわっておらず、現時点では籍を入れる予定はありませんが、今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたいと思います」としている。

おすすめテーマ

2024年01月16日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });