黒島結菜、宮沢氷魚おめでた&入籍せず ネットは驚きの声が続出「新しい形」「朝ドラでは夫婦…」

2024年01月16日 20:05

芸能

黒島結菜、宮沢氷魚おめでた&入籍せず ネットは驚きの声が続出「新しい形」「朝ドラでは夫婦…」
宮沢氷魚(左)と黒島結菜 Photo By スポニチ
 俳優の宮沢氷魚(29)と女優の黒島結菜(26)が16日、おめでたを報告した。黒島は自身のインスタグラムで、宮沢は公式サイトでそれぞれ黒島が2人の間の第一子を妊娠していることを発表した。
 黒島は現時点で婚姻届提出は考えておらず、「私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたい」、宮沢も「生涯のパートナーとして、家族として、共に支え合って歩んで参ります」としている。

 2人は2022年前期のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で夫婦役だった。

 ネットでは「驚いた!おめでとう!」「妊娠だけを発表するってなかなかないよね?」「え~っ、ビックリ!」「新しい形だよ」「おめでとうでいいんだよね?」「2人で話し合って決めたのでしょう。祝福します」「ちむどんどんでは夫婦役だったのに、実際は結婚しないことを選択したんだ…」など、驚きの声が続出した。

おすすめテーマ

2024年01月16日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });