DAIGO 妻・北川景子が第2子出産「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!二児のパパに」

2024年01月31日 14:07

芸能

DAIGO 妻・北川景子が第2子出産「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!二児のパパに」
女優の北川景子(左)と夫でミュージシャンのDAIGO Photo By スポニチ
 女優の北川景子(37)が第2子を出産したと31日、夫でタレント、ミュージシャンのDAIGO(45)が自身のブログで報告した。
 DAIGOは「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第二子が産まれたことをご報告させていただきます」と投稿。「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました」と喜びを記した。

 「妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。そして今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました」と感謝。「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。

 北川も公式サイト内のブログで「先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と出産を報告。「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、出産まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と記した。

 「二児の母となり、新しい生活が始まりました。手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と決意を新たにしていた。
 
 DAIGOと北川は2016年1月に結婚。20年9月に第1子となる長女の出産を発表した。

おすすめテーマ

2024年01月31日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });