安藤なつ 板垣恵介氏の太っ腹ぶりに衝撃!?「六本木の鉄板焼き屋さんで座ってすぐに…」

2024年01月31日 17:55

芸能

安藤なつ 板垣恵介氏の太っ腹ぶりに衝撃!?「六本木の鉄板焼き屋さんで座ってすぐに…」
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(43)が31日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。ゲスト出演した漫画家の板垣恵介氏(66)とのエピソードを明かした。
 この日は安藤の誕生日。板垣氏からカサブランカをもらった安藤は「すみません、ユリって言っちゃった」と笑いながら話した。板垣氏は「一番好きな花。まず香りがいい。持ちがいい。手入れが簡単」とカサブランカの魅力について語った。

 板垣氏と一緒に食事に行ったことがあるという安藤は「六本木ヒルズの51(階)の鉄板焼き屋さんでごちそうになりまして、座ってすぐに(板垣氏から)『シャトーブリアン350(グラム)いっちゃいなよ』って言われて。100グラム単位とか何なら50グラムとかだと思うんですよ」と明かした。

 続けて「もう値段書いてないんですよメニューに。値段書いてない店にしか行かないんだっていう」と驚いた様子で語った。

おすすめテーマ

2024年01月31日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });