松浦勝人会長、自身が保有する「ビットコイン」に衝撃!日本円でなんと…「ヤバすぎ」「日本人でコレは…」

2024年03月01日 10:12

芸能

松浦勝人会長、自身が保有する「ビットコイン」に衝撃!日本円でなんと…「ヤバすぎ」「日本人でコレは…」
エイベックスの松浦勝人会長 Photo By 提供写真
 エイベックスの松浦勝人会長(59)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。自身が保有する暗号資産(仮想通貨)ビットコイン(BTC)の現状を明かした。
 今年2月、猛烈に上昇していたビットコイン。松浦氏は「まだわかんないけどさぁ、どんな時も、こまめに毎月一定額を積み立ててきた甲斐があったと思いたい、、と思わせてれ!毎月1BTC 100か月の結晶です!」と、1枚の画像を投稿した。

 そこには松浦氏が保有するビットコインの一覧が表記されており、円での評価額は「9億3695万」となっている。

 松浦氏は「あげれば下がる、下がれば上がる。根性と忍耐。それが投資」とつづり、「あっ、ETHも同じように積み立ててきました。他のアルトコインも多々あります」と紹介。この投稿には「100BTCはすごい!松浦さんみたいな企業経営者がビットコインを保有してるのは本当に日本にとっていいニュースです」「松浦さん、流石すぎます」「著名な方がこうやって公開してくれることは凄いことだ。後に続く方が増えると嬉しい」「どひゃ~!やっぱりベリーロングがイチバンです」「ひぇ~!継続は力なりですね!見習わなくちゃ」「すごすぎますね!」と、驚く声が上がった。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月01日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム